K_GXwRsEAHhOzbQfRFgR8I-m_W_ChPttuSxDylONaFo

むすこ応援🚩😃🚩宣言‼️

初めまして

これから私のブログを始めるきっかけを簡単に説明しますね。4人家族だったある日不孝が。長女の灯が消えてしまったのです。暫くは、腑抜けになってましたね『今も···

むすこの進路で色々と考えないといけなくなったのです。例えば、養護学校❰特別支援学校❱卒業後、就職。大学。専門学校。       就職とばかり思ってたので、大学等頭になかっなのよね。高3になり﹞「大学行く❕」むすこが、行きたいならと前向きに考えたの。やはり、障害があることがネック‼️色々立ちはだかる壁が、私を襲ってきます。むすこも真面目に勉強しなかったので、結局、大学は、諦め、専門学校に。何ヵ所か見学巡りしました。大学とは違い柔軟な対応には、思わず引かれましたね魅力的なのですが、その分学費高いのもビックリ‼️ですね。むすこには、申し訳ない思いですね。しっかりと進路が、決まってたら、悔やむばかりです。

だけど、むすこは前に進んで、YouTube、ブログにと取り組んでいるんですよ。親バカ!ですが、応援送りたかったのです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA