K_GXwRsEAHhOzbQfRFgR8I-m_W_ChPttuSxDylONaFo

むすこの  リハビリ

ここんにちは

今日は、むすこのリハビリの日なんです。運転手は、私です。さぁ、出発〰️っ!10分ばかりで到着です。今日は、比較的落ち着いている様子です。何時もだと駐車場❨車椅子♿も❩空いてない事が、多いんです(笑)

暫く経ち順番が来ました。車椅子からベッドに移動させPTの先生にストレッチやマッサージを受けます。何時もの事ですが、「痛い‼️痛い」と先生の手を止めてます(笑)❪他の方に目立つ声で❫筋肉が硬くなってるんでしょう。身体をほぐす度、「痛い!」の声が響き渡りその度恥ずかしい!と感じてます(;^ω^)今日は、比較的痛くないのか底まで声あげてないですね(笑)両手の動きも硬くなっているので手もマッサージしています。本当!全身ですね(笑)

手のマッサージ
手から背中伸ばし
太もも伸ばし
肺マッサージ

こんな感じでリハビリしています。

こんな感じでリハビリしています。その間私は、リハビリの様子みたりスマホゲームしたりと過ごしてます。

今日は、土曜日。何時も家族恒例になってる娘の墓参りです。それは、誰が、決めたのでもなく自然とそうなってました(笑)

樹木荘

何時もの花屋さんに選んでもらいながら色んな会話を楽しんでます(笑)次にお供え物ですが、決まってなくコンビニだったり専門店だったりとその日の気分で任せてます。今日は、暑かったのでサーティワンにしました。もう、6、7年となると好みは変わってるでしょうかね(笑)多分、これかな!と母の勘!!飲み物は、むすこが、「炭酸系で良いんじゃない?!」お墓の近くの自動販売機でサイダーにしました。

着いた頃は、夕方の18 時過ぎてました。だいたい我が家は、こんな時間ですね(笑)その方が、誰とも会わずゆっくりお参りできますしね。

今日の花

お参りしていると、どこからか季節外れのうぐいすの鳴き声が、響いてきました。その声に癒されながらお供えのアイス頂きました(笑)

そんな感じで娘に「またね...」と手を振りその場を後にしました。

何だかんだと1日が終わって行きます。

明日は、どんな日が待ってるのでしょうか。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA