K_GXwRsEAHhOzbQfRFgR8I-m_W_ChPttuSxDylONaFo

むすこの 手伝い

昨日の天気と裏腹、少し肌寒いけど暑くもなく爽やか?とはいえないけど、今日は、過ごしやすい日です。

自宅からの風景

むすこのリハビリが終わり、自宅に帰ってきました。

車椅子のタイヤ拭いてと、その後やり残した家事の続きをしました。それが、終わると愛犬の少し遅めの朝ごはんです。

待ってました❗と云わんばかりの早食いで完食ですね(笑)

後は、のんびり過ごしてます。だいたい昼寝が多いです(笑)

今日は、むすこのYouTube撮影の手伝いました。

とはいってもセッティングしただけですけどね(笑)

台本書いて画面に向かって話してる様子を画面越しに見えたむすこの姿は、表情が硬く真面目そうな青年に映りました。

滑舌悪いむすこですが、何か皆さんの目にとまりまた、関心をもって頂けたら嬉しいです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA