K_GXwRsEAHhOzbQfRFgR8I-m_W_ChPttuSxDylONaFo

日曜日の ルーティン

今朝は、自然に起きることが出来ました。平日だと慌てないと間に合わない時間です。

7時前です。普段は、4時頃に起きて洗濯したり掃除したりむすこの朝の準備したりと自然と勝手に体が動いてます(笑)

今日は、唯一のゆったり過ごせる時間です。

まず、ノンちゃんの毛が落ちているのでモップかけます。

掛けてたら、ベッドの下に潜めて此方を見詰める子が…

その後は、洗濯干してご飯食べながら、だいたい欠かさず「渡辺篤司の建物探訪」楽しみに観ています。

特に何する訳でもないのですが、他人の家なのですが、結構ワクワクしながら観てます。

それから、「ワンピース」も欠かさず観てます❗

何でしょうか!この年齢になっても熱くさせるものと友情愛ですかね照

私の一時はおしまいです。

この後からむすこに駆り出されます(笑)

YouTubeの撮影の手伝いです。むすこ1人では、到底無理なので手伝っています。

終わる頃お昼でした。

むすこの希望で長久手のイオンに行く事にしました。途中、道は混んでたりしましたが、ようやくイオンに到着しました。

目指すは、「ユニクロ」です。

エレベーター開き、迷いなく3階を押します。

着いてインフォメーションで場所確認します。

「エッ?」何処にもないんです。

2階かな?エレベーターで下ります。

また、インフォメーションで場所確認します。

「エッ?」無い!と途方に暮れてると、むすこから「間違った!」

「イオンじゃなかった。長久手店だった」といわれ、私は、…唖然

むすこには、諦めてもらいイオンを後に自宅に帰ってました。

途中、むすこから「プライムにあるわ」と声かけられたけど、この

後、旦那仕事が控えてたので、旦那を送りその脚でプライムに直

行です。果たしてあるのでしょうか?

到着し、エレベーターで1階のユニクロへと進んでいきます。いが

いと分かりやすい所にかけてありました。サイズは?どうでしょう

か?ありました!一安心です(笑)ホッと胸を撫で下ろします。

むすこも顔がほころんでます(笑)

2着購入

今日は、こんな様子でしたが、何時もは、出掛けず家でのんびり過

ごしてます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA